2016/10/10

ななつうめいち 行ってきました

    はい、非常にお久しぶりです!
    みんなのカエル野郎でございますよ!!!!!!!!!

    久しぶりすぎて忘れ去られていると思います。
    分かってる、大丈夫だ。
    昔とった杵柄っているうちに月日が過ぎ去っておりました。

    が!しかし!
    地味に作ったりしてたんだよ。変なのを。
    さらに、参加したりしてたんだよ。地味に。


    ということで、10月9日に開催されました「ななつうめいち」に参加してきました!
    同日開催される「コーヒーと日常」のサブイベントとしての役割。

    ドキーッてします。
    この名前。
    分かる人に分かれ……


    自スペースはこんな感じ。
    いつも通りです。

    ちっこいがま口作ったりしたんですが、この口金にはキーホルダー金具がついておりました。
    いやね、そのキーホルダー金具ええなって思って作ったんですけどね。

    ひねりの玉が重くて、真横になる……

    まあ、かわいいからいいか!ハッハー!


    そして左上に見えますでしょうか。
    気持ち悪い柄のがま口バッグ。

    タコです。
    黒いタコです。

    いあ いあ

    おっと冒涜的な何かを受信しそうになったぜ!
    いっけねえいっけねえ

    怖ろしいことに、このタコがま口バッグ、お買い上げいただきました。
    ありがたい……本当に良かったんですか……



    まあワイんとこのはもうええわ。
    ご近所さんの写真載せるぞ。


    見て!かわいい!ぎゃんわいい!!!!!!!
    ななつうめいち、にちなんで梅なのですよ!!!!!!!!!
    かわいすぎやしませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    買い物予算をもっと強化して臨めばよかった……
    ウユートさんは可愛いのが多すぎて、もう、呼吸すら忘れる。


    かわゆ!!!!!!!
    でも風が強くて、お隣さん同士で身を震わせておりました。
    ボードが飛びそうになるんだこれまた。



    お花いいよね。
    しかしワイ、そのズボラさ加減が災いしてお花をまともに育てられない。
    故に尚更憧れが募るッ!おはな!かわいい!!


    オリーブオイル屋さん。
    すごいんだ、三種類の試食させてもらったんだけど、味が違う。
    そしてうまい。うまい。
    一本買ったんだけど、すぐに無くなりそうでアタイ怖いの。



    お皿が素敵すぎて危うく全買いしそうになったが財布がそれを許さなかった。
    特に骨!魚の!骨!!


    さて、ここから先は「コーヒーと日常」の方。



    いつもの。
    ハロウィーン感あるやないかお前、季節感やで、ええで。


    ちいと寒かったのでLocaCafeさんとこで暖かいのもらいました。
    うめえうめえ。


    まあこんな感じでまったりと参加してきました。
    今後もぼちぼち作ったり参加したりしますよ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿