2015/02/28

あったか~い味噌汁はオフクロの味

    あったかくなってきました!
    だがしかし!

    風強いよ!強すぎるよ!
    しかも北風かよ!

    寒いじゃねぇか!!!!!!


    寒風吹きすさぶ中、自転車で大爆走。
    どうもどうも、カエル大佐です。


    先週サボっちゃいましたね☆テヘヘッ

    すみません、何故か昔の血が騒いで、小説とか書いてました……。


    いかん!そんな悠長に構えている場合じゃない!

    いっかぁーーーーーーーん!


    でも、「それなら何か作ったのかお前」と聞かれると。
    まあ手付かずな訳です。

    オゥ マイガッ


    基本に返るべくスイカポーチ。
    マイボールそしてマイバッグですよ。


    反対側。
    ボウリングのボールってじっと見つめていると、顔っぽく思えてきませんか。
    基本ですか。


    ファスナー。真っ黒。
    ピンボケだなぁこれ……

    写真技術ってどうやったら向上するのでしょうか?
    カメラのパゥワーだけでは捻じ伏せられないのでしょうか。

    ぐぬぬ。


    底。こちらも真っ黒。

    こう、黒と赤と白って組み合わせ大好きです。
    黒と赤だけでも良いです。

    何でその組み合わせが好きなんじゃろかと自問自答してみましたところ、

    「ッハ!味噌汁のお椀の色!!!!」

    漆塗りの椀、とか言えれば良かったんですけどね。
    味噌汁です。

    うまそうに、見える、じゃんよ。


    中身。千鳥格子でしかも赤い。
    目に痛いねコレ!

    なんでこの布買ったのか、そもそもどこで買ったのかすら覚えておりません。

    昨日の晩御飯ですら思い出せないときがあります。



    さて、3月はイベントに参加します。4月も!
    そこらへんに向けてボチボチ作ってゆかないと。

    しょ、小説書くのにうつつを抜かしていなければ、ですが……。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿