2015/02/14

力こそパワー!

    寒いのか暖かいのか良く分からないですね!
    どうもどうも、いつでも冬眠OKのカエル野郎です。


    ここ最近、突然昔の血が目覚めまして、裁縫あまりせずに文章ばかり書いております。
    イカンな。

    でも、じんわりと縫ってはいるのですよ!
    新しいものを開発しようとしているのですよ!

    失敗続きですけれども!!!!!!


    そこで、だ。
    失敗しないもので心を慰めるってわけだよ。


    はいコレ。ぺったんこ封筒ポーチ。


    反対側。
    リンゴがみっしり。


    内側。

    ええと何だ、ナチュラルテイストってやつか?
    ウンそれだ。ナチュラルってやつだ。

    すみません嘘つきました他に合うのが無かったんですうううう
    いつものパターンですううううう

    もうちょっとしっかりアイロン掛けよう……

    この封筒ポーチ、ご存知の方も多いと思いますが
    折りたたんで一発どんでん返しで作るので、
    返す時に皺が寄ってシワシワに。シワシワ。

    それも、味。うむ。味なんだ。

    アイロンもっと掛けよう……


    バネホック。めんこい。


    最近になってようやく、バネホックがまともに付けられるような気がしてきました。

    付けられるようになった、ではありません。
    気がしてきた、です。

    気が付くと曲がっていたりずれてたりする。
    私の根性の曲がり度合いに比例しております。


    あと、力任せにがっつんがっつん叩いていたので、
    バネホックの表面に傷が付いてギャアーーーース!なんてことも少なくなりました。
    嬉しいね!やったあ!


    前も言ったっけか?
    この封筒、通帳サイズです。
    通帳ぶち込んでかばんに入れてます。

    私、物凄い粗忽者なので、通帳とカードは絶対に一緒にしないようにしているのです。
    いっしょにしてたら!絶対に!セットで!無くす!!!!

    でも、通帳を裸のままでかばんに突っ込んでるのもなぁーちょっとなぁー
    ってんでコイツの出番ですよ。

    自分用のでなければ、中にカードポケット一枚分くらい付けた方が良いのかなーどうなのかなー。
    と、現在悩み中です。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿