2015/01/31

カボチャつったら煮物

    今日も娘のかぼちゃパンツが丸い!
    どうもどうも、セクハラ大王カエルです。

    もう略して「カボパン」とか言っちゃいます。
    カボパン娘ちゃん。

    そんなカボパンみたいながま口、前回の色違いですよ。


    カボチャ色。
    カオチャうまいよね。煮物が好き。


    反対側。
    雲がなんだかカボチャの種周辺にあるワタに見えてきませんか。
    見えませんねそうですね。


    内側。
    タネいっぱい。

    種とかいっぱい並んでるのが苦手って人いらっしゃいますか。
    うちの長男がそれであるらしいのですが、
    現場に遭遇したことが無いので何とも。

    現場を作り出せばいいのか。


    がま口作るの楽しいですね。
    でも、縫い付けタイプでないと怖い。
    やり直しが効かないじゃないかぁ~~~~

    0 件のコメント:

    コメントを投稿