2015/01/25

つーばーめーよー 遠いそーらかぁらーーー

    ハァイ!元気かい野郎ども!

    いつでも元気!無駄に元気!
    カエル大佐でございますよ。

    インフルあまりに怖くて、手洗いうがいしまくりですよ。
    ガラガラガラーってやってペッペですよ。

    あと、やっとこさ歯医者さん行けました。
    鼻詰まってると無理だからね。
    息できないもんね。

    そんなスッキリカエルが作った、爽やかな一品。


    さーーーわーーーやーーーかーーー!

    どうしちゃったのカエル!らしからぬ!!!


    フォルム自体は今まで作ってきたイチゴちゃんとかトマトとかと同じ。
    ぽってりですな。


    中もツバメ。
    使用している三種類全て、同シリーズのプリントです。
    なのでこんなに統一感あるんですね。


    最近ずっとがま口ばかり作ってるような気が。
    いや、「気」じゃねえな。作ってるな。

    このままいけば立派なガマグチマンになれるだろうか。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿