2015/01/18

唐草は縁起の良い絵柄

    どもども。カエル太郎でごんす。

    最近、へんな落書きばかりしております。


    こんなん。
    これを子供らが勉強するエリアの目の前に置いてたりしています。

    ひでぇカーチャンだな!


    さて、製作物いってみようか。


    チョークポーチ。がま口の。

    外ポケットつけようかと思ったんですが、
    いつもの「接着芯!ふかふかの接着芯!!」病が効果を発揮し
    そりゃあとてつもない状態になってしまったので泣く泣く外しました。


    裏も単純。
    綾テープって便利だよねえ。


    カラビナ。
    ベルトループとかかばんの持ち手とかにつけるといいのさ。


    内側。

    前から使いたかった布が、ようやっと日の目を見た。


    ポケットもなーんもないってのもいいもんだ。
    作り手的に!な!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿