2014/12/21

Christmas Market 行ってきた

    ハァイ!カエル大佐ですよ。

    なんだかプレッシャーを感じるような気がするのですが
    マァ気にしない!

    あと、全部の写真撮るの忘れてるぞワシ!!


    と、前置きを適度にしてから。

    12月13日、行ってきました。
    Christmas Market でございます。


    こんなカエルがブースでお出迎えしてくれました。
    もう一歩間違えば可愛いコックさんになるところだ。


    自ブース。
    左端に見えます三色がま口、赤いものはブースの中で口金を縫い付けておりました。

    「うおおおあああああ!やっべえ!間に合わねぇ!」

    とブツブツいいながら。

    アレだ、コミケん時のブース内コピー誌内職だわな。
    な。


    美人姉妹(ヨイショ)のPAN LADRoNさま。
    松ぼっくりのあまりの出来にそれだけ撮って、
    あとすっかり忘れてる。

    色々買ったがほとんど長男に食われました!


    Loca cafe さま。

    スパニッシュオムレツ!!!!!!!
    すさまじいうまさでした!!!!!!!

    あと、後半ずっと篭ってジンジャーミルクすすってました。

    しかも、やたらコアな話しながら。

    主に三国志でした。
    孫乾思い出したよ……いたよね……
    結構早めに死んじゃってたような……
    でもめっさ功臣よ。うん。

    あと、横山版の元直が最高という結論。
    イケメン。間違いなくイケメン。

    すまん。サッカーはすまん。
    イスラエル代表はノーチェックだった。勉強不足だ。

    ええと、ジンジャーミルクあったまってステキです☆


    Amy's cafe さま。
    食い物一切写してなかった。ハハッ

    お好み焼きクレープをいただきました。
    お好み焼きだった!まごう事なき!お好み焼き!!

    で。

    この緑色のイカスやつ。
    動くんです。

    軽快なクリスマスBGMに合わせて。



    グルッグル回る。腰が。



    みんとぱーる工房さま。
    まあ写真見れば書いてあるから分かるわな!

    でも、せっかくの可愛いものを差し置いて
    商品アップがこのチョイスってどうなんだ自分。

    でもめんこいやん?めっさめんこいやん??


    しゅっさーーーーい。
    主菜。fuwa*fuwa さま。

    買っちゃった。鳥の丸焼き。
    メリクリ感MAX。

    あとね、君らに言っておくけどね、
    膝を集中的に狙ってくるのやめなさい。
    次々に仕掛けてくるのやめなさい。


    なんでも屋mog さま。
    隣じゃった。

    おかかしゃんの布選びセンスが大好きです。
    しゅき!抱いて!!

    なので、謎の宇宙人だか海洋生物だか分からないガーゼマスク買った。
    あとパンダ。かわいい!って断言しきれない感じのパンダ。


    Ruhe さま。

    色々吐き出したりしたよ!したよ!!!!
    どこも同じだねぇーって結論に達したよ!

    え?何を話したのかって?
    言えない!!!!!!!!!!!!

    いや本当に大変だよねー……
    遠い目にもなるってもんよ。


    Te'cachette さま。
    今回はキッシュ買えたど!

    我が家の人数分買うと素晴らしい重量感。
    幸せの重み。

    ゆずジャムも買った!
    一日で無くなりました。育ち盛りが五人もいるからね!


    あああああ
    キナリさんの写真撮るの忘れてた!

    と言うより、気が付いたら完売してた。
    購入は出来ましたよ!

    「全種類一個づつ下さい」

    カッ

    みたいな感じで。


    なんだかずっと食って喋ってただけのような気がしますが、
    それが目的だったので問題ない。
    楽しかったっす!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿