2014/11/22

第6回ななマルシェ!行って!き!ま!し!た!!!

    二週連続イベント報告!

    どうも!カエル野郎です!!

    第6回ななマルシェ、盛大に開催されたわけですよ。
    そりゃもう空に花まいて豆まいて歌い踊りながら狂喜乱舞ですよ。

    ということで報告です。
    写真がね、ずらずらーーーっと出てきますよ。


    いつもの看板。
    横に置いてあるのは

    2014年12月13日開催
    Christmas Market
    なのですよ。
    深谷ベースでボクと握手。






    一枚だけどうしてもフラッシュ焚かなきゃいけないやつがありまして
    まあいつもどおり変な色なんですが自ブース。

    Osoto de Cafe #2で持っていったものとほぼ同じ。

    ですが。

    ええ、賢明な皆様ならばお分かりでしょう。

    全力で髭。

    髭がま口バッグ、作りました。

    イベントの前日までヒィヒィ言いながら。
    「うおおぉワシ何やっとんのじゃろ?アホか?アホだな!」
    とか言いながら。

    髭の隣に寿司。
    私の製作物を象徴する二点。


    いつもの長男(顔出し禁止)。
    あれ?どこかで見たことあるデモ画面だなァ~~~?ン?

    いやまあ、私もがっつり持って行きましたけどね3DS。
    村クエぜんぜん進まないわー。


    娘。
    見事なオデコ。

    つけてるカチューシャは
    りぼん工房tiaraさまのもの。めんこいなぁ。





    お隣だったYUMOさま。
    マフラーふかふか!ふかふか!


    なんとなく撮った隅っこの電球。
    味わい深い。










    相変わらずカッ飛ばしてるfuwa*fuwaさまんち。
    見事なまでの鳥の丸焼き!
    かわいらしいケーキの中に傲然たる存在感!
    アホだな!(褒め言葉)

    点心と迷ったが結局プチトマト買った。
    これでいつでもトマトトマトできる。






    こちらもお世話になっておりますRuheさま。
    リースすげえ。
    こーいうの飾れる家になりたい……オシャレな……



    東蔵外観。
    豪雪の爪痕が。



    レンガホール出店のChoconto+さま。

    あれは……設営してるときの事じゃった……

    「設営し終わったからちょっと外出てくるー」

    と元気の子的に飛び出していった長男が、血相変えて帰ってきたんじゃ。

    「ちょwwwwwwwお母さんwwwwwwwwあのさwwwwwwww
    あwwwwwのwwwwwwwさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    こっとーばぁーに でっきなぁーーい
    らーらーらー ららーーら

    見たいな顔してオタオタしておるから

    「おうおう何だテメェ鳩が豆鉄砲食らって開戦だッ戦争だぁーーッ
    みたいな顔しやがってどうかした……ヒィイイエエエェッ!!!」

    長男の背後にいたのは、長男のクラスメイトの保護者様。
    あれだ、もう小学校の頃から授業参観で顔合わせてお世話になってますー
    的な。
    長男とお子様がしょっちゅうモンハンやっててお世話になってますー
    的な。
    遊びに来るときにお菓子とか持って来なくても大丈夫だよー
    的な。

    的な。

    「あれー?やっぱカエルさんだーおひさしー」
    「どうもどうも○○さん……

    な ん で こ こ に い る の

    こ の じ か ん に」

    なんだろこの、コミケ会場で職場の人に会ったみたいな。
    ね。

    長男がにこわたさまのブースに偵察しに行った際にお会いしたそうで、
    そりゃもう吃驚仰天ですよ驚天動地ですよ。

    で、こちらChoconto+さまんとこの一員として出店してると聞いて
    カメラ担いで突撃となりのハンドクラフトですよ。

    世の中って狭いねぇー。

    イベントの宣伝も兼ねて参加、ということでハイッ


    これっすよ!こぞって行くがいいさ!




    今日も元気だコーヒーうまい!Loca Cafeさま。
    蔵の中はやっぱり寒かったので、あったけぇコーヒーがありがてえ。
    生き返るわー。


    二兎三兎さま。
    ヤバイ飲み物売ってました。

    飲みやすすぎる……ホンマ水のように飲めるで……アカンやつや……

    土産としてふっかちゃんワンカップ買った。
    勿体無くてまだ飲んでないけども!


    他にも沢山写真撮ったんですが、見事なまでにピンボケブレブレ。
    もう確立変動弾いくらでも打ち返せる感じで。


    お昼ごはんはいつもの如く七つ梅結房さまにて。
    バジルパスタ生ハム添えうまかった!!!!!!!

    で、Te'cachetteさまんとこで今度こそは!とキッシュ買って
    (売り切れ寸前でしたヒャァー)

    子供らはちゃっかりristoroさまんとこの石窯ピザ食べて
    古代豚工房さまんとこのソーセージ食べて

    いやあの匂いは殺人的なものがありますな!
    焼いてる最中ん時に横を通った際はもうね、
    グルメ細胞が顔出しちゃうつーかね。出すよね。強制的に。

    あとサヤマセカンドさまにて
    娘がトートバッグにスタンプ押したりしてました。
    物凄い人気でしばらく待っていたのですが、
    その間に絵本の読み聞かせを聞いたりして
    たのしかった です。(おかあさんの かんそう)


    飲んで食って買い物して楽しかったな!エヘヘ!

    え?自分のとこの販売はどうなったかって?
    えっと、ですね、

    髭がま口 売れました。

    作った本人が「マジかよ!」って思ってるんだから世話ねぇやな!

    あと、寿司持つ手付きポーチも売れました。

    ほれ、やはり自分間違ってない。
    時代が俺についてきてるんだぜ。

    今回は何故かアリンコ小銭入れが目を引いてたな、という印象。
    アリンコ好きやね!みんな!


    とりあえず大きな波は乗り越えたので、MHP4Gの村クエ消化してきます。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿