2014/10/25

告知でござる!告知でござる!!

    写真を撮るタイミングを逸しました。

    はいどうも、テツカブラ亜種です。


    先週、先々週とブログさぼったの理由はお察し下さい。
    分かるじゃろ?!な?な??!!

    とりあえずG3まで行きました。
    村クエガン無視で。

    そしたら、パート先のヤングメンK君に
    「村クエやった方がいいっすよ!
    極限状態だと心眼入ってても弾かれますよ!!」

    と怒られました。

    マジデェーーーー

    心眼だいしゅき!
    あと高速砥石ッ!!


    太刀オンリーなのです。
    太刀以外はせいぜい闘技場で大剣使った程度。
    あとはそうだな、イベクエ用にライトボウガン?3回くらい?


    でもさ、つい
    「装備は見た目!見た目こそが正義!!」

    とか言っちゃってスキル二の次にしてしまうのです。
    ダメハンターです。

    「誰が生命の大粉塵を(たまに)使ってやってると思うんだ!
    村クエ進めないとだめだよ!!」

    と長男にも怒られました。

    うん……イベント終わったら村クエ進めるよ……



    と、いうことで!

    イベント告知です!!!!!


    Osoto de Cafe #2 !!!!!!!
    詳しくはこちらを参照するがいいさ!!!

    http://te-cachette.jugem.jp/

    村クエ止めて鋭意製作中。
    いやマジでマジで。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿