2014/09/20

しゅくだいは あとでやるよ  かつを

    ねえ寒いよ?
    エライこと寒いよ??
    まだ秋だよな?
    オイィ??


    ジャージ着込んでこんにちは。
    冬眠寸前、カエル大将軍です。


    寒い!でもアイロン付ければあったかーい!
    アイロンは寒い時期の手芸にぴったりでゴワス。

    つうか真夏だろうがなんだろうがアイロンアイロンですよ。
    キルト接着芯貼りまくり折り目つけまくりですよ。

    いつも作ってるポーチ系もキルト接着芯貼っているのですが、
    分厚くしたい時とそうでない時と、気分にむらがあっていけませんな。

    だってしょうがないじゃない カエルだもの


    バカ言ってないで写真はろか。


    前回の持ち手付きポーチとおそろいのスイカポーチ。


    反対側。このサイズ感だと柄の出方が難しい。
    ゴチャゴチャ考えたんですが、結局のところ
    柄を無視して裁断しました。

    考えるな!感じるんだ!


    ファスナー。
    しましま!

    たまたま、福袋で買ったファスナーの色味がうまいこと合ったので。
    いやー福袋って偉大だ。


    内側。
    元気が強制的に出てきそうなまっきっき。


    ちなみに、今回の手は双子(妹)です。
    深爪だねぇー。


    イベントに向けてモリモリ作らなければならないのですが、
    ついゲームやっちゃう☆テヘッ

    う、がんばります。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿