2014/09/13

おなつかしゅう!

    いやあものすっごい久しぶりでございます!
    ひっさびさのカエル野郎です!!!
    お待たせいたしました!!!!!!!

    待ってる人は多分おらんけど!


    いやまあ色々ありました。

    PTAで広報誌作ったり、まあそれは現在進行中なんですが、
    通販で驚くほどのミスをかましたり(その節は大変申し訳ございませんでした)、
    もうね、めくるめっちゃう。


    で、先週やっとこさ空いたので
    「オッシャア!書くか!」
    とか思ったらつい亀なんて飼い始めちゃったりして

    うっかり、うっかり。ハハッ

    亀かわいいよ亀


    さらに、イベント参加とか決まったりするわけです。
    さらっと書いておきますと、

    11月9日(土)
    Osoto de Cafe #2

    11月16日(土)
    第6回ななマルシェ

    とまあこんな具合。

    詳しいことはまた後ほど。


    さあ!作ったもの行っとくか!!


    持ち手付ポォーーーーチ。

    文房具柄です。
    いや、レポート用紙柄?


    丸めてあるゴミがいい味。


    買い足したさ。ファスナー。


    内布はななめでしましま。


    内ポケット。
    ポケット口んとこがバイアスでくるんであるのは、
    まあ縫い代分が足りなくて誤魔化したからさ。


    こんな感じでまた、前の通りにやっていきます。
    ようしお前ら、復活祭だ。復活祭。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿