2014/05/31

Green Marche 行ってきたー!

    先週なんですけれどもね!

    遅ればせながら、行ってきましたよーGreenMarche!!



    あのね、駅に着いた時点で気が付いたんだ。
    で、家に電話かけて確認したんだよね。

    自分「もしもしーオレオレー」

    夫「オレなんて人は知りませんッ」

    自分「ハッハーワシじゃよ嫁さんじゃよ。
       ところで、カメラバッグそっちに置きっぱなし?」

    夫「ああー……あるねぇー……」

    自分「あるかぁー……まあ時間無いし、いいや!」

    てなわけで、この行ってきたレポ、現場写真が一枚もありません。
    他の方がいっぱい撮ってるからそちらを参考に!して!下さい!


    いっつも世話になってるfuwa*fuwaさまの隣でキャッハーキャッハー言いながら
    メシ食ってました。


    Te'cachetteさまのキッシュBOXをお昼ご飯に頂いたのですが、
    とにかくうめえええええええええええええええ

    ひじきのキッシュおかわりしたかった。


    PAN LADRoNさまのパンもうまかった。
    メロンパン最後の三つ買い占めたのは私ですごめんなさい。


    totoetitiさまのところで針山を買いました。
    本当はバッグ欲しかったんだけど、狙ってたものは即効で売れてゆき……

    めんこかろ?
    求めていたものとドンピシャサイズでした。


    kiitosさまのバードコール、やっと買えた!
    うちの子供らが、駐車場にいるツバメに向かってキュッコキュッコやってます。

    あいつらどこにやったんだバードコール。写真撮れないじゃないかあ。


    あと、Shinmati Bunkoさまのコレ

    ヒゲええええええええええええええ
    うっひょああヒゲエエエエエエエエ

    即!買い!

    いやまあヒゲの種類いっぱいあって迷いましたけどね!
    ステキすぎてどこにつけようかまだ迷ってるゥーーー!


    自分の方はぼちぼち作って行きました。

    こんなのとか。
    お守り袋!

    中にはヒミツの物体が入ってます。

    うそです。

    友達に無理言って描いてもらった、
    このお守り袋専用の縁起良さそうな絵が入ってます。

    ホントにありがとう……足向けて寝れない……
    報酬は近いうちに送るから!

    一つ一つの写真はまた近いうちに。


    こんなのも。
    ヒゲ小隊。


    あとはそうだなー、ミル・マスカラスシリーズが予想以上にウケた。
    つうか争奪戦のようになりましたね!

    ほーーら、ワシ間違ってない。
    時代がワシに追いついてきたってことさね。

    とにかく楽しかったっす。
    次もまた参加したい所存!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿