2014/05/18

何故ベストを尽くさないのか

    さあ!一週間前!
    戦場間近ですね。

    どもども、カエル野郎です。

    もうね、あーいうの作りたいこーいうの作りたいと
    モヤモヤモヤモヤ考えてはいるのですが、どうにも形にならなくて
    モヤモヤモヤモヤモヤモヤしとるわけです。

    モヤモヤ。

    モヤモヤしてるのもアレなんで、とにかく
    何でもいいから作ろうよ、と。
    まあそう思ったわけです。


    うん。
    すっごくきれいに出来た。


    恐ろしいほど順調に、かつ美しく出来た。

    カナブンだけど。


    配色はまぁアレですわ、前に作った小銭入れと全く同じですわ。
    他に全く思いつかないんですわ。


    ファスナー。
    ムシ部分が金色。

    滅多に使わない色なのですが、福袋に入っていたので使用。

    福袋って、自分ではあまり選ばないものが入っているので好き。
    可能性を広げますよ。
    可能性の獣に殺されますよ。


    内布。
    バイアステープは自作です。

    なんとなく買っちゃったんだけどやっぱ使わないんだよねー……
    って布は片っ端からバイアステープにしちまやぁいいんだ!
    一発☆解決!


    それにしても。
    カナブン。
    多分これカナブン。

    「何故ベストを尽くした」
    と、完成品を見た長男に言われました。

    なぜベス!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿