2014/05/10

目前!!

    んもぅ5月!5月っすよ!
    GW過ぎちゃいましたよ!!!!

    イベント直前になって慌てだす。
    いつも通りのカエル野郎ですコンニチワ。


    いいか!もう一回言うぞ!

    5月24日 (土) 10時~16時
    深谷ベースにて開催
    Green Marche

    開!!催!!!!!!!

    出展者情報などもこちらで要チェックや!カチカチカチカチ

    http://te-cachette.jugem.jp/




    で、だ。
    作っておりますチマチマと。

    チマチマ……。

    思うように進まない!
    時間が無いとかじゃなくて、なんか手が進まないと言う一番ヤバいパターン!

    まあでも、作ってますよ?うん。


    ホラ。
    こんなのとか。

    前に見たことあるね?


    アレとおそろい!キャアウレシイ!

    うれしかろ?な?
    わしはうれしいぞ。


    底だってデニム。おそろい。
    ときめいちゃう。


    ファスナーは眩しい赤。
    情熱の色よ!なのよ!

    ファスナーの福袋に入ってたやつ。
    かわいい。
    すみません、どのショップで買ったか失念しました……。


    ウッヒョォオアアアア目に痛ぇ!!
    一部ならともかく、裏地全面使用はきつかったか。

    だが私は引かない!

    だって他に無かったんだもん!!

    (コレを作った後、コリャまずいと思い裏地用の布を買いました)


    こんな感じでヒャッホーヒャッホー作っています。
    5月24日は深谷ベースでボクと握手!!!

    2 件のコメント:

    1. はじめましてコンニチワ。
      生地選びのセンスが好きで、ブログ覗かせてもらっています。
      このマスクマンの生地や、寿司の生地(http://4.bp.blogspot.com/-xKfuiWHahxg/UaMY8dm05CI/AAAAAAAABiM/gO7j2majxfU/s1600/DSC_0008.JPG)は何処に売ってたんでしょうか?
      面白い柄の生地大好きなので気になります。教えていただけると嬉しいです。何に使うかはともかく。

      返信削除
    2. オオゥ!コニーチワァ!はじめましてです!
      私と被る感じのセンスとは……おぬし……できるな……?

      とまあ冗談はともかく、大体は
      iro-iro http://cotton-iro-iro.com/ こちらで目をギラつかせながら漁っております。
      あとは
      jumble shop one http://www.jumbleshop-one.com/ とか。

      何に使うかはアレですよ、ゴーストが囁くままにってやつですね!

      返信削除