2014/04/06

作ったもの そして 予告

    やあ!みんな元気に春を過ごしているかい?
    桜咲きまくり風吹きまくり花粉飛びまくりだね!

    私も最近、変に目がかゆくてくしゃみが出てくるんだ!
    何だろう?風邪かな????????


    さぁて、先週・先々週とサボったのは、作ったものが無かったからさ!
    ハッハー!

    だけど喜んでおくれ!今週はきちんと作ったよ!
    とっておきなのさ!
    さあみんな、見ておくれよ!!!


    ケンプファー・アメイジング!!!!!!!!!!!

    ヒャアアアアアーーーーーユウキ先輩ィイィイーーーー!!!!!!


    シールよれてるのは見ないでぇぇぇええええええ!


    ごっつ!武装ごっつ!

    あれよね、胸のところがぶっちゃんメカって感じだよね。
    ケンプファーだからね。


    こーいうアンヨが好き。
    がっしり。

    でもガンダムはほそめが好き。
    ガンダムはやっぱダムがあるほうがいい。

    で、ジオンのはダム不足くらいがいい。


    やっぱ展示用のスタンド?あった方がいいんですかね?
    重心がちょっと崩れたりしてしまう。


    でも大本命はグフR35ですわよ奥さん!
    ラルさぁああああん!!!!
    出鱈目な強さ!



    さて、深谷とうふ工房さまのブログ記事から初めていらっしゃった方は
    「ファ?」
    と思われたでしょうが、これが通常運転ですので申し訳ございません。

    とりあえず謝っておく。

    申し訳ございません……!!


    で、やっとこさ本題だよ。

    そうですよ奥さん!
    来たる!

    平成26年 5月25日
    第5回 ななマルシェ

    開催でございますよ!!!!!!!!!!!!

    参加でございますよぉーーーーー!!!!!!!!!

    (今回は中止となりました。次記事をご覧下さい)


    いつもいつもお世話になっておりますこのイベント。
    全力でただいま製作中です。

    本目的は「売る」より「買って食う」ですけれども。

    お時間の都合が合いましたら、ぜひおいでませ。
    ブース内で相変わらず食ってます。

    その他、情報が入り次第こちらでもアナウンスしてゆきたいと思います。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿