2014/03/16

千の顔を持つ男

    ちわっす!春だね!
    土の中から出てきましたカエルです。

    冬から春にかけて、眉毛が猛烈にかゆくなります。
    毛が生え変わる時期ですからね。

    と、家族に言いましたら、ごんぶと眉毛の長男のみ同意してくれました。

    ごんぶと!


    で、やっとこさ作りあげましたよ。


    ミル・マスカラス!!!!!!!!!!

    アレでしょ、最近はやってんでしょコレ!
    プロレスマスク!
    ルチャドール!

    やっと時代が俺に追いついてきたぜ?


    今回はタグを切りっぱなしにして薄い接着芯を貼り付け、
    ジグザグミシンで縫いつけてみました。

    印刷できる布で印刷して、切り離すときに失敗したからです。

    です。


    こっちも満遍なくマスク。

    アレだよね、むやみに胸張って腰に手を当ててリングコーナー立ちたくなるよね。

    あれ?ならない?あれ??


    ファスナー部。
    変哲なし。

    子供達が「とびだせ!どうぶつの森」やってた時、
    マスカラスくんってカラスの住人が居たのを見て

    「これ……親御さん向けのネタキャラだな……子供ら分からんじゃろ……」

    と呟いた記憶があります。

    おうちもしっかりプロレス仕様だったな。


    はい水玉ー水玉だよー


    はいマスカラスーマスカラスー

    マスクの奥から覗く無垢な瞳!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿