2014/02/08

大きいつづらと小さいつづら、両方下さい。

    こなああああああゆきいいいいいいいい

    窓の外では雪がばんばん降ってます!
    すっげえ降ってます!!

    あまりの寒さに冬眠寸前。
    毎度おなじみフロッギー・テイリーンです。


    もうね、写真撮ろうかと思ってたのに
    小学校のバザーに出しちゃって後から気付いたり
    雪ばんばか降っててライティング確保無理だったり

    まあ写真がねぇってこってす。


    なので、もうお嫁に行ったやつでも載せんべ。


    前に載せた鳥バードホロッホーの色違い。
    青とセットでお嫁に行きました。


    すずめのお宿。
    舌ぁ切ってやろうかあああああああ

    ってそれ悪いおばあさんの方だ。


    真っ黒。
    なんだろ、モダニズム的な?

    すんません、言ってみたかっただけです。


    内側。
    この内布とバイアスの組み合わせを見ていると、
    コレが表でもいいんでねぇの?
    とか思ったりしますが後の祭り。

    多分、偶然の産物だからうまく行ったんだと思う。

    いやぁ本当に「色あわせ」って難しいですね。

    いつもいつも布と睨めっこしながら

    「違うッ!くそう!うああああああ!」

    と絶叫。
    家族を恐怖のどん底に叩き落としています。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿