2014/02/23

おのれ狸おのれ狸おのれ狸おのれ狸

    雪すごかったですね!
    先週は雪かきやらなんやらで死にそうでした!

    というよりほぼ死んでました!
    死んだ魚の目!!!!!


    冬眠から目覚めたくなかったカエル野郎です。
    こんちゃっす。


    寒いのは辛い。
    特に首元がスースーするとダイレクトアタックに辛い。

    そんな私に朗報!

    スタジオクリップ様のキッズ用ネックウォーマー!!!!


    作るしかないじゃーーーん。


    うわっ!なんだこれオシャンティーっぽい!

    いやね、平べったいからどうやって写真撮ろうかなーって悩みまして。
    いいやメンドクセ二段ベッドの梯子に引っ掛けていっぺんに撮ったろー
    ってやった結果がこれだ。

    なんとなくオシャレ風味。

    ええとなんだっけ、シャビーシック?なウッドのラダーとか使えば
    もっとオシャレになるんでしょうな。
    ウゥッドなラァダァー。

    もしくは、もっと男らしいステン製のやつ。
    伸びるやつな。


    最初に作った試作品。
    そこらへんにあったのを使ったため、引き取り手がおらず
    自分用になりました。
    派手ですな。


    それを見た妹ちゃんが
    「私にも作ってえええええ」
    と言いましたので
    「どの布がいいか選べ」
    と聞きましたところ

    「これ。この芥子ちゃんがいい」
    (出展:鬼灯の冷徹)

    芥子ちゃんの機動力……!!
    とんだ闇ウサギだよ!!!!!


    それを見ていた弟くんが
    もうめんどくせぇ以下略だ。

    黒電話柄。
    あのダイヤルをじーこじーこ回すの好きだったな。


    裏は全てモコモコのプードルファーです。
    ハギレセールで買ったんだぜ!
    何に使うか分からんまま買って数年寝かせておいたんだぜ!
    役に立ったんだぜ!!

    このネックウォーマーさんを容赦なく作業着の下に巻いて使っています。
    ぬっくいぬっくい。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿