2014/01/27

キャロちゃん!

    インフルエンザと胃腸炎が猛威を振るう中、
    一人でやたら健康体!

    どうもどうも。
    カエルゲロゲーロです。


    小学校のバザーがせまってきて、何を作ればいいのか悩んでいるうちに
    あっという間に回収直前だよーヒャッハァーー!

    ということありませんか皆さん。

    私はいつもです。


    なので、前に作ったものを振り返ってみよう。


    えっと、なんつぅんだっけこの鳥。
    巨嘴鳥?きょしちょう?

    ああそうか、キョロちゃんて巨嘴からきてんのか。


    クエックエックエッ 反対側。

    金のエンゼルって見たことありません。
    銀もです。ええ。銀もです。


    ファスナーは黒に近い茶色。

    黒が無かったんよね……。


    まぶしい内側。


    底は真っ黒。
    いつも通りの仕上がり。


    キョロちゃんって言うと
    「お菓子のキャラクターみたいな呼び方をしないで頂戴!」
    って台詞を思い出すのです。

    ヤジマ↑ キャロレインヌ↓

    今やってる新しいプラモ狂四郎おもしろいわー
    川口さん以外の二人、いつ犠牲になるのかしらー
    ストリームベェェェェス!!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿