2014/01/18

だちょーーーーーーーん

    俺もお前もインフルエンザ!
    エンザと便座は似ている!

    皆様、健やかにお過ごしいただけているでしょうか。
    家族全員インフルエンザのカエルゲロゲーロです。


    いやぁ写真撮り溜めしといてよかったわー。
    今だったらとてもじゃないけどカメラ構える気力ねぇもん!

    まあ、いつもブレブレ写真だから問題ねぇっちゃねぇんだけどよ!!!!!



    タイトルからお察し頂けた事かと思います。
    ダチョウです。

    見て下さいよこの可愛らしさ!
    ピンク!
    ハート!
    カポゥ!

    アベックとは言わないよね昨今!
    カッポゥ!
    割烹!!


    これを作るためだけに、この可愛いピンク色のの帆布買った!

    素敵な色です。
    いつも帆布はL'ideeさまで買っちょります。

    ちょいスモーキー桜色。
    おいしく焼けた肉の色。(断面)


    ファスナーはいつも通りだわな。
    つかこれ以外使う気ねぇな。


    内側。
    安定力のある内側。


    ただいま、什器について考え中です。
    テーブルとかあればイベント参加の幅もひろがりんぐ。
    夢がひろがりんぐですよ奥さん。

    あと棚っぽい何か。

    難しいですなぁーセンスのある陳列って。

    誰かセンス売ってくれえええええい!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿