2014/01/11

色チ買い って誰がうまいこと言えと。

    週末の気だるい午後にアンニュイなムード!

    はい適当な事を言ってます蛙尾です。


    今回は前回の色違い。


    黄緑色です。
    にゃーご満載。

    いや満載ってほどじゃねぇか。


    にゃーーーーん。


    もちろんいつものファスナー。
    左側には私の手。

    あれだな。
    無骨な働く手ってやつだな。

    職人的な。


    あんれマァまた見たことのある布だよォ!

    使えるものはギリギリまで使う。
    これ以外に合いそうなのが無かった。

    ちなみに、頭から煙噴くほどギリッギリで内布を取りました。
    もうあんな型紙テトリスやりたくない……。

    おかげさまで私の「はぎれ布」はほんっとーに細切れです。
    1cm×5cmとか。
    タブにも使えぬ!

    それくらいだったらもう破棄しろよ、とも思うのですが
    捨てるに捨てられない!
    捨てられない女!

    今年の目標は「整理整頓」です。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿