2013/12/28

鳥バードホロッホー

    年末!年末ですね!
    クリスマスとかよく分からないです、あれって中止になったんじゃなかったっけ?

    いつも通りのカエル野郎ですよ。


    さぁて、今週の写真は撮るタイミングを逃してしまったため
    びっくりするほど人工光です。

    やっぱ自然光にはかなわんわー……


    これはスズメ?それともむっちりしたツバメ?

    どちらにしろ食い頃なポニョっぷりですね。


    反対側ももちろんホロッホー。
    目がチカチカしそうだ。

    双子が「だまし絵!だまし絵!」って言うのですが
    だまし絵とはちょっと違うような気がするんだぁ。

    どうだろ、お母さんの人生自体がだまし絵みたいなもんだからな。

    いかに三段腹を隠すか。

    あと腹黒さも。


    うっわ黒っ!

    真っ黒っ!

    腹の中やね!!!
    同じやね!!!

    底の部分は帆布でごわす。


    中はどこかで見たような!布!
    これさ、昔は表布だったよね?

    裏方に回る渋さってやつですかね。
    私もそうありたい。

    渋いおっさんみたいになりたい。

    ラルさん(ビルドファイターズ)みたいな。


    ラルさんてさ、ランバラルだから35歳なんだよね。
    私より年下とか訳分からんな。

    でも!しゅき!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿