2013/12/22

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

    でもね、シーマ様派なんですよ……!!!!!
    シーマ様のためなら戦闘真っ只中だってガイドビーコン出せますよ。


    お久しぶりです!
    三ヶ月くらいかな?

    パソコンぶっ壊れてました。

    パパちゃんにお願いして、新しいPC買ってもらっちゃったぁ☆


    いやまあ、生活に不便な面が出てきたからなんですけれどもね。


    で、だ。


    今更「第四回ななマルシェ」参加報告をしたいと!思います!


    ほぼ一月経ってますが!気にしない!!!!!!


    真っ先にこれから。舞台裏から。
    相変わらずきったねぇな。

    そんで毎度おなじみりっちゃん。めんこい。


    顔出しNG長男(散髪前)。
    上着いらないとか言っちゃう子供風の子元気の子ですよ。

    あれだよね、冬でも半袖短パンに闘志を燃やす子っているよね。


    スペース表示。
    各スペースを示す表示がこれでした。
    パネェ。

    蛙の虚ろな目。
    疲労感がダイレクトに伝わってくる力作。

    お隣のfuwa*fuwaさんも素敵な鳥が描いてありまして、

    「これは生かさねば!」
    「どっか貼ろうぜ!」
    「どこに貼るか……」
    「後ろの壁とか?」
    「おおいいね、壁があったか」

    なんて会話の後、

    「すげえ……壁に貼るなんて、大手サークルの思考回路だぜ……」
    「壁……!壁サークルじゃないとできないものね、壁ポスター展示……!」

    と、己の置かれた状態におののいておりました。


    前回と同じく看板。
    まるで同じ構図。

    ひねりなど無い!


    トマトがま口が結構人気あったので、作って持ってゆきました。
    目立つなー。


    なんでかリボンゴム作りたい病が発生して大量生産。
    これでツインテにしたら二次元っぽくなるでぇ!


    極小サイズがま口。
    口金に生地入れるの四苦八苦した。
    二度とやらねぇ……。

    あと、気まぐれで作ったシュシュ。
    一見するとウミウシに見えなくも無い。


    小銭入れ小隊。

    右の方はともかく、左に行けば行くほどおかしい。
    特に左二つご覧下さい。

    虫です。

    いやまあミツバチだって虫ですけれどもね。

    そもそも、この布を買った時から

    「これどうすんだwwwwwwクッソwwwwww」

    とか言ってた位ですからね!
    カナブンだぜカナブン!

    ありんこを10匹切り取らなかったのは、ギリギリ残っていた理性の賜物でございます。


    で、だ。
    やはり会場ではいい具合に不評でした。

    小学校高学年か中学校1年くらいの女子グループに

    「うっわキモイ!何これー」

    とありがたい言葉を頂きました。

    ああっ!その視線!ありがとうございます!!
    その蔑みの視線が欲しかったのです!!!!!!
    しかも10代前半女子!!!!!!!
    ご褒美以外の何ものでもない!!!!

    ところが!!

    かなり美人な母子連れと思わしき20代&40代の女性がいらして、

    「うっわあ!これカワイイ!」

    なんですと??!!?!?!?!?

    お買い上げ頂きました。
    ありがとうございます!本当にありがとうございます……!!!!!

    買ってくれる人がいると思わなかった(本音)。


    スイカポーチ。
    すごい鳥率。
    75%鳥。


    持ち手付きポーチ。

    このブログを前から見ていて下さる方なら、どこに注目すべきがお分かりのことと思います。


    髭。

    「ったくこの髭野郎が!」

    と思わず呟いたそこのあなた。
    諦めて下さい。

    ところが、こちらも美人さんが即決でお買い上げ。

    「ひっ、髭ですが大丈夫ですか?!」

    と確認とってしまいましたよハハッ

    「髭だからいいんです!」

    との返答、惚れそうになりました。
    んもう!好き!!


    机+椅子のレンタル有りだったので、椅子も付いてるわけです。

    なんだこのかっこいい椅子。
    すごい。
    魚。



    七つ梅は雰囲気抜群の箇所があってたまらんです。
    見てくれよこれ!

    テラスなんてモボやらモガやらが集って素敵なパーリィ開きそうですことよ。


    今回は会場が三箇所。
    そのうちの一つ、蔵です。

    中の写真、撮るのすっかり忘れてた……。

    本当はここで散財したかったのだけれど、いかんせん金が無かった。
    次こそは!つぎこそはあああああああ!!!

    この中でカメラ持って怨念がましくウロチョロしていたのが私です。
    とんでもない迷惑だな。


    この中のブース「店なし雑貨店」さんに、古いお玉が置いてありまして。

    一緒に行った我が家の妹ちゃんが

    「これなに?」

    じゃあ店の人に聞いてみたらいいんじゃないのかなー?と問うたところ。

    イケメン店員さん「これはねぇ、視力検査の時に使うんだよー」

    妹「??!!」

    母「違う違う。ほれ、お雛様とかが持ってるじゃろ」

    妹「??!?!?!」

    店員さん「勺?!」

    まあお玉なんだ。アレ。ごめんな。


    こっちがもう一つの会場。
    ものすごいおしゃれ空間でした。

    これまた一緒に行った妹ちゃんがひったすら
    kiitos!!さんのバードコールをキュッコキュッコキュッコキュッコキューキューキューキュー
    鳴らしまくり。

    実は母ちゃんも鳴らしたかった。


    こんな休憩スペースもありました。
    なんというおもてなし精神。


    ふっかちゃん後姿。
    そしてふっかちゃんを付け回す双子。

    実際はふっかちゃんの通行のため、後ろが詰まってるだけなんだがな。

    写ってるちびっ子らが我が家の双子なんですが、男女の双子はどうしたって二卵性なので
    全く似ないのです。

    あと、妹ちゃんとか弟くんとか表記してますが、実際の呼び方はもっとひどいもんです。
    ハナクソ小僧とか妖怪デコスケとか、そんなのです。

    ちなみに長男は「まゆげ」です。


    なんでも屋mogさんとこ。
    あいっかわらずめんこいな!

    そしていつも撮っちゃうミシン。パシャー。



    fuwa*fuwaけーさん。

    隣でキャッキャキャッキャウフフしてもらいました。

    すまねぇな。常に何か食っててすまねぇな。
    きん藤さんの茶漬けとかristroさんの石釜焼きピザとかな。

    わしら、食いに来てるんだと思う。



    milunesenceさん。

    長男がドはまりして色々買ってた。
    わだじも ほじがった ぐぬぬぬぬぬぬぬ

    写真撮ってもいいっすかー?と聞いたら

    「性能のいい一眼レフとかだと、むしろ撮るの難しいかもww」

    とのことでしたが本当だな!
    全部の層を捉え切れてない。

    実物はもっとすっごいんだよ。


    とまあこんな感じでした。
    ひったすら食って食って食って食って食いまくった記憶しか無い。


    あとは……

    「ツイッター見てます」

    という つわものが あらわれた !

    あの!下品極まりない!カエル野郎のツイッターを……!!

    ホンマこの世はでっかい宝島やでぇ!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿