2013/09/08

その道には巨大な熊が立ちはだかっていた。

    決まりましたねー五輪。

    と書いて、時代の波に乗った振りをします。


    どうもどうも、カエルです。


    今の私は五輪よりもまず、今月末に控えたくまのこいちに向けて
    一心不乱に作らねばならないのですよ!!!!!!!!!!!!!!


    そうだよ!宣伝だよ!!!!!!!!


    委託参加します。
    ブログの方でも紹介してもらっちゃった、テヘッ☆

    来たるッ!

    9月29日(日)!!

    くまのこいち

    iichiにもイベント情報載ってるから見るがいいさ!

    穴の開くほど見るがいいのさ!!

    http://www.iichi.com/event/W4141137?ref=evt_top-new-ttl



    で、だ。

    作ってますスイカポーチ。

    まずはこんなの!


    前も見たような気がする。
    これ。

    牛だ。


    牛だわ。
    うん。

    全く同じような奴を見た気がする。


    で、でもね、ほら

    ファスナーが違う。

    めんこいんだよファスナー。二色。


    内布は、前はなんだったっけ?

    これだったっけ?



    まあいいや。


    鋭意製作中。
    間に合うのか。
    BGM大音量でかけつつ頑張ります。


    だーかーらー、DaftPunkかけるたびに
    「安全ベルトの人だ!」
    っていうのやめなさい!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿