2013/09/01

生きてる!アタイ生きてる!!

    おなつかしゅう!
    おなつかしゅう!!!

    生きてましたよカエル太郎です。

    すみません、先月いっぱいさぼりました!


    いやね、画像いじるとPCがががががががっがああgggg


    グラボがあやういんですよ……。

    今だって心臓バックバクですよ。
    いつブラックアウトするか分かったモンじゃありませんよ。

    画面出ないのに!ファンだけ回ってる!


    写真をどうにかこうにかしようとすると暗転!!!!!



    心臓バックバクですよ。



    そんな最中、暑さで死んだり溶けたり灰になったり
    オーダー品作ったり小物作ったりしておりました。

    小物行くぜ。


    トマッティーーーーノ!!!!

    これ前も言った気が。
    まあいいか。

    トマッティイィィイイーーーーノ!!!!!


    白背景トマト。
    爽やか。


    黒背景トマト。
    大人の雰囲気。

    前に作ったサメの小銭入れと同じ形ですね。

    くちゃくちゃになった型紙が隅っこから出てきたのでサルベージしました。

    ふぅ。あぶねぇあぶねぇ、捨てるとこだった。


    いいか、どんな型紙でも
    「まあこれはもう作らないだろ」
    とか考えちゃ駄目だ!

    いいか!両生類との約束だぞ!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿