2013/07/28

ギョギョ~~~!小銭入れでギョざいます~~!

    雨が降るならダムの上に降れぇい!

    という天気が続いていますね。
    どうもどうも、ゲロゲロ太郎です。


    夏の暑さにバテバテのため、新しいものがまだ完成しておりません。


    委託とかネットショップとかに出すのを作らねばならないのに!!


    んなもんで、まあ昔作った奴で茶を濁すぜ。


    三角ポーチ用に買い込んだ10㎝ファスナーを何とかしようと、
    ある日突然思い立って作った小銭入れ。

    ぺったんこです。

    型紙も凄く適当に作った気がががが。

    周辺のバイアスも適当に作った物のさらに余り部分。


    反対側。
    もちろんサメ。

    深海の不思議的な。何か。


    内布。
    もう聞くな。

    そうだ。
    適当にその辺にあった奴だ!

    相変わらず長男は深爪だなぁー。


    が、この「本当に適当ぶっこいて作った小銭入れ」
    がやたら便利。

    「ジュースだけ買いたい」
    「子供のお使い」

    何て時に威力を発揮。

    あと、お札も四つ折にすれば入る。
    もちろん偶然の産物。

    ポケットの中に突っ込んでおいても邪魔にならない。


    でも、型紙どっかに行っちゃったんで同じものが作れる自信ありません!

    一期一会ってやつっすよー!!


    教訓:型紙はどんなものでも保存しておけ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿