2013/06/23

穴埋め!穴埋め!!

    先週、またもやがっつり更新忘れてました。

    どうもどうも、お昼のニュースで、気温の話題になるたび熊谷駅前が映し出されて
    「あーあーまたここか。またか」
    と定期的に呟くカエルです。


    作ったものがありません。





    終了




    というわけにも行かん!

    なので前に撮った写真とか引っ張り出して見ます。


    招き猫。

    かわいかろ!

    羽生のイオンで買ったちりめんの猫さんです。
    通称「おネコ様」。
    どっちかってーと犬っぽいものを選びがちな我が家には珍しいチョイスです。


    だってこの顔!この顔だよ?!
    呼んでたんだよおネコ様が!

    居間に鎮座ましましておられるおネコ様。
    ときおり拝んだりしてます。

    こういうの作れるようになりたいね。



    一枚目に写りこんでるカレー皿とかは忘れろ。
    今すぐに忘れろ。


    アヒル隊長。

    こいつはウェットティッシュケースです。

    階級は軍曹。
    軍曹ときたら鬼軍曹ですね。

    ティッシュを取り出す前と後にサーとつけろ!
    このクソどもが!



    どっひゃぁーーーめんこい!めんこぉおおおおい!

    前回のななマルシェで買ったBOXティッシュケース。
    たまらんのぅ。




    穴埋めになったでしょうか。
    どうでしょうか。




    来週は頑張ります(´≝◞⊖◟≝`)(´≝◞⊖◟≝`)(´≝◞⊖◟≝`)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿