2013/06/09

俺の目を見て話せ

    じんわりと暑くなってきている中、皆様いかがお過ごしですか。

    どうもどうも、道路の上で干からびている、カエルです。


    先日のななマルシェに持っていったもの、写真に写しときゃ良かったのですが
    全く撮ってませんでした。ヒャッハァーーーー!!

    だってそんなに売れると思ってなかったんだもんよ!


    んだもんで、煩悩の赴くままとりあえず作りました。


    クマです。
    白熊ですね。

    前も作った持ち手つきポーチです。



    見ていて微妙に不安になってくるこの白熊。


    みんなこっち見てるからだ……。
    そんな、そんな目で俺を見るな!
    俺は穢れているんだ!!


    ちゃっかりついているタグ。

    印刷できる布で作ったのですが、そろそろストック切れそう。
    いっそのことタグを印刷所とかで作った方がええのんか。


    こういうファスナーって何て言うんでしたっけ?
    両止めファスナー?

    どうもダブルファスナーって覚えてしまっていかんです。

    ダボゥ
    ダボゥファスナァ


    中。

    相変わらずの水玉。
    もうね、片っ端から水玉内布にしてやろうかいなとも思いましたが、
    そうもいかんのよ。

    布の残量的に。

    あと銭的に。
    ジェニ的に。(Vo.神谷明)


    内ポケットは白熊。
    私の監視からは逃れられない……!

    コレからぼちぼち作って、ぼちぼちショップに上げていこうかいなーと思っちょります。
    ぼちぼち。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿