2013/05/27

第三回ななマルシェに参加しました

    珍しくまともなタイトル!


    はい行ってきましたよななマルシェ!
    記憶が薄れないうちに写真載せたりしとこうかね。


    会場の酒蔵。
    中は涼しくて快適です。


    撮ろう撮ろうと思っていて取れなかった奴をようやく撮った。
    撮ったどーーーーー!


    我がブースの看板。
    昔の絵本(絵は著作権切れ)を印刷したのを色鉛筆でわっしわっし塗った。
    色塗りの技術が欲しいです。



    ハイここからわしんとこのブースですよ。

    ヒイヒイ言いながら作ったスイカポーチ軍団。
    私の趣味を前面押し出し。


    ちびポーチとリボンゴム。
    おうちの形のかわいい奴の下に、何か奇妙なものが見えますね。


    いくら軍艦。
    軍艦です。


    寿司。
    寿司です。
    寿司ポーチです。
    寿司持ち手つきポーチです。
    ミニバッグつった方がいいかもしれんです。
    コレの端切れで作りました。


    あとはワンショルダーとか色々いつもの。


    顔出しはNGですぅ~~~~~
    長男。


    舞台裏的な。
    左下のりっちゃんの中には名刺が入ってます。
    うおおおおああああありっちゃんかわいいよおおおおおお


    裏側はすごく汚い。とてもじゃないがお見せできませんね!(´≝◞⊖◟≝`)


    ひげもあるでよ。
    溢れるダンディズム。



    ここ以降は他の参加者様ブース。




    いつも世話になりっぱなし!
    フェルトでそんでもっておままごとなfuwa*fuwaさん。

    あいかわらずグッとくるもん作るなあ!
    ピザとかたまらん。たまらん。


    こちらもお世話になってますかまってもらってます
    消しゴムハンコの顔式さん。

    顔は隠しておいたよ!
    やさしい!
    やさしいカエル!!

    イシカワは俺の嫁。


    むしゅめが買ったスズメさんブローチ。
    スズメは雑菌が多いから迂闊に触らないでね!
    でも焼いて食うよ!
    羽根取って嘴取ってタレつけて焼きつつ頭からバリバリと。



    クラフトバンド作家のPINKYさま。

    いっぱい欲しいものがあったが、二枚目のボックスティッシュケース買いました!
    かわいいいいい うおおあああああ

    あと、今回参加できなかった次男のお土産にバスの形の小物入れ買った。

    私も色違いを買っておけば良かった……。




    革小物作家のuoonさま。

    前回のななマルシェで一目惚れ。
    かっこいい。センスいい。

    お父さんの土産にカードケース買いました。
    私自身のも買っておけば良かったああああ
    いつも迷うんだよおおおおお

    でも狙ってるのあるんだ。ドゥフッ ドゥフェヒヒッ




    手作り雑貨のパントラのうたさま。

    やっべえ!パンダ!マジパネェ!!
    パンダのリュックとかもあるんだよ!パネェ!

    あとカエルううううぅううぅううう


    忘れちゃいけねぇ俺らの姐さん!

    アンタがいなけりゃぁ俺らは命を失っていたのさ……。

    おおっ 私かっこいい カッコいいこと言ったぞ。



    はい隠しませんよ!顔なんて隠しませんよ!
    みんな大好きミルク082さま。

    一枚目はパパラッチしようとして失敗した。
    ネギしか写ってねえwww


    いつ飲んでもうまい。LocaCafeさま。
    の、レモンスカッシュ飲んだ後の残骸。

    ひでぇ写真だなおい。

    店舗の写真撮るの忘れた。

    あとはアイスコーヒーとか飲みまくった。
    マドレーヌも食いまくった。





    内部バシャバシャ撮った。

    なんでこんなの写したんだろう。


    あとは、お昼ご飯にやまだ屋さまのとりめし弁当食べた。
    うんめえええええええ
    超うめええええええええええええええ

    ウスキングベーグルさまの焼きたてベーグル生地ピザも食べた。
    やっべええええええええ
    超うめええええええええええええ

    にこわたさまんとこに長男が無茶を言ったらしい。
    曰く「メロンパンは無いんですか……?」
    このメロンパン信者め!
    なんか大量に買い込んでたね。長男。うまいよね。




    「ブログ見てます!」
    とおっしゃって下さる方が予想以上にいてびっくらこきました。

    「ブログ見てますぅ☆」

    じゃなくて

    「FROG TAILさんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ブログwwwwwwwwwwww見てwwwwwwwwwますwwwwwwwwwwww
    おもしろいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ブフォアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    って感じで皆様おっしゃって下さいます。

    なんだろ、珍獣を見つめる視線?

    ああっ、その目線!ありがとうございます!
    我々の業界ではご褒美です!!



    あと、寿司とかヒゲとか売れると思わなかった……。
    展示品くらいのつもりで持ってったんだ、実はね……。
    嬉しかったです。
    私は間違ってなかったんだ!ヒャッハァーーー!!!


    次回を楽しみにしちょります。フヒヒッ。

    4 件のコメント:

    1. おつかれさまでした♪
      目の前のブースだった みんとぱーる工房です^^
      実は 寿司w うちの常連様チョイス!
      中の生地も粋でかっこよかったです~~~
      またどこかのイベントでよろしくお願いします。

      返信削除
      返信
      1. おつかれさまでした~~~~!!
        かなり騒いでご迷惑をおかけしたと思います;;ウウッ
        是非是非またお会いしましょうっ!(๑´ސު`๑)

        削除
    2. こんにちは。寿司バッグを購入したやかましい子連れの母です。

      お陰さまで、部屋に飾ってニヤニヤしております。ほんっとFROG TAILさんの生地のチョイスには感動です。

      あ、もちろん、飾るだけではもったいないですから使わせていただいてますよ!!

      次回も是非、他にはない逸品を楽しみにしております!

      お手伝いしてくれる息子さんが羨ましいです。ウチのわ…ううっ(泣)

      返信削除
      返信
      1. うおお!お買い上げありがとうございます!
        神棚などに捧げて毎日拝むと何かが起こりますよ。何かが。

        穴が開くまで使い倒していただけると嬉しいです。
        そして「穴が開いちまったじゃねぇか!このカエル野郎!」
        と罵って下さい。

        需要が薄そうなものを今後も作って行きますよー。

        削除