2013/04/21

今週はこの色!!


    はい!赤です!!!




    先週ガッツリ更新忘れましたね。
    はいはいどうもどうも、冬眠から未だ目覚めぬカエル野郎です。


    もうね、皆様大体予想はついていたと思うのですよ。

    「色違いだろ?ん?」

    って。

    期待をいつだって裏切らない!それが!わし!!

    イチゴ味の何かがあるなら、きっとこんな包装だと思うのですよ。


    いちごみるく的な。何か。

    れもんこりっとも好きです。



    ファスナーはチョコレート色。

    スイーーーーーーーーーツ!

    和菓子を「和スイーツ」とか言う人は何なの?
    お菓子を「おスイーツ」とか言うの?
    菓子調理専門学校は「スイーツ専門学校」なの?

    菓子って言え菓子って!


    予想を全く裏切らない藁色。

    束にして干してある藁の記憶ですよ。

    秘境・グンマー出身の私にとって埼玉は都会の部類。
    開けてるじゃないですか。

    崖から岩が落ちてくるから登下校はヘルメット着用とか、
    近居から逃げてきた豚と道路でにらめっことか、
    このへんはないもの。

    熊谷だからって熊が出るわけじゃないしね!


    だけど暑い!


    お?
    私の指が白く見える……!

    実物は黒いです。
    我が家で一番黒い人間ですね。
    腹の中身もです。


    さあ、ななマルシェが近づいてまいりました。
    準備しなきゃああああ!と絶叫しているのですが、
    進むのは値札とか名刺とかそんなの。

    夏休みの宿題的な感じになってまいりました!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿