2013/03/24

納豆うめえうめえ

    相変わらずタイトルがまったく関係無いですね。

    長男の卒業式やら何やらを終えて、少しづつノルマを消化しておりますカエルです。


    昨日ね、ななマルシェプチだったわけですよ。
    にぎわい夕市ヒャッホーヒャッホーだったのですよ。

    で、それ用にスイカポーチ作ったんよ。



    なんかさ、これ見てると変に納豆食いたくなって……!
    なんでじゃろ?

    我慢しきれなくなって、納豆2パック食いしました。

    うめええええええ 納豆うめええええええええ



    底の部分もなんだか
    「納豆入ってるよね?これ」
    って色。

    藁苞っぽい色。



    ファスナーはベージュ。

    うん。納豆色だよね。



    何で納豆入ってないの?!
    なんで??!!!

    おかしくね?
    この流れなら納豆入ってるよね?

    なんでええええええええええ



    娘が、納豆が食べ辛いので
    「なっとういらなーい」
    とか言いやがりまして。

    母 「じゃあ納豆今後一切食べないな?いいな?
       ってことはだ、その分納豆余るってことだよね。
       お母さんが食べちゃっていいってことだよね」

    長男 「いやいやいや僕が食べる。食べさせてよ」

    母 「よぅし、じゃあ母と長男で山分けだ。
       納豆うめえうめえ」

    長男 「うめえうめえ」

    とかやってたら

    「たべる……」

    って娘が。

    普通ならここで

    「ちゃんと食べなきゃダメよぉ~」

    ってなるんでしょうね。
    普通のご家庭なら。

    母・長男 「……ッチ!」

    家はいつだって食料の奪い合い!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿