2013/03/18

来週もカエルとイベントに付き合ってもらう。

    ぬすっまれた かこをさがしつーーーーづけてっ

    服の事だと分かっていても「ボトムス」とか聞くと反応しませんか。

    「レッドショルダー」
    「動く棺桶」

    とか思ったりしませんか。


    「ああ、ボトム『ス』か。濁点つかねぇじゃねぇかよ……」


    はいどうもどうも、春なので冬眠から目覚めつつあるカエルです。


    予告です!!!!!!

    来週の日曜日、3月23日

    ななマルシェプチ

    でございますよ!!!!!!!!


    参加しますよ喜び勇んで往きますよ。

    ここを見るんだ!穴が開くほど見つめるんだ!!

    http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/entry-11490328495.html



    そして!!!!!



    平成25年5月26日(日)

    第3回深谷ななマルシェ

    でござるよおおおおおおおお!!!!!!!

    参加するんでござるよ。キャッキャッキャ。


    こことか見ると良いよ!


    そういや、何もって行くか考えてないやーアハハハハハハハハハー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

    い、今から頑張ります。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿