2013/03/03

爽やか日本代表

    暖かいですね。
    この暖かさのせいでますます怠惰な生活を送っておりますカエルです。

    今日はショップにあげてるアレいってみよか。


    どてらい爽やかさ加減。

    作者の心を反映するかのような!
    爽やかさ!!!



    底の部分。

    この色好きなんじゃ。
    なーんともいえない色合い。

    作者の清らかさを反映しているね。



    内側。

    みじゅたま。


    ああ、聞くなよ。
    色々聞くなよ。

    大体見当ついてるだろう。な?
    いつもどおりだよ。


    あ、長男の腕モロに写ってら。


    コレ、ショップで売ってますんで興味のある方は是非。
    http://www.iichi.com/listing/item/63882


    5月のイベントに向けて色々作っていかないといかんのですが、
    どうにもこうにも今の時期は忙しくてかないませんな。

    もうひとふんばりじゃい!

    次あたり、イベントの正式告知でもしようかね!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿