2013/02/17

長靴って重いよね?便利だけどね!

    暖かくなってまいりました。

    って言いたいところですがいまいち暖かくねえ!


    はいはいどうも、冬眠から未だ目覚めぬゲコの介でございます。ゲコッ。


    今回はスイカポーチ。またもやスイカポーチ。
    しかももう嫁に行ったもの。

    ネタ尽きてきたのですよハッハ!


    あんれまあ どこかで見たことのあるような柄だよォ!


    長靴じゃないのさ。
    レインブーツってやつさぁ。


    まったくもってどこかで見たことのある配色そのまま。
    と言うより、これ以外の配色が思いつかないんです。

    配色センスが欲しい……。


    中も相変わらず水玉です。

    で、バイアスがピンク色。かんわいいーーーーーーー。


    多色セットのバイアスを安く買っただけなのですが、ここはまあ私の手柄的に言っておきましょう。


    これ、いっそ表裏逆でもいいんじゃね?


    本日はひかえめにここまで。
    製作物頑張りますうううう!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿