2013/02/03

燃え上がれ小宇宙よ!玄徳リウマチ拳!!

    寒いと思ってたら暑い!
    何で暑い日があんの?!溶けるがな!!!

    と、ブヒブヒ言ってるブタガエルですおはようございます。


    今回晒しますのは「友達に作ったシリーズ」第二弾。

    これまた随分前に受注していたにもかかわらず長いこと放置状態だったので、
    冷や汗かきながら作りましたよ。

    さあさごろうじろ。


    パイピング無しの長財布でござい。

    「クールなのを頼む」

    って言われてたんだけど、オイラにはコレが限界だったよ!


    外はとにかく真っ黒。
    パラフィン帆布を使用。

    ほんでもって封筒型の蓋に王冠バネホック。
    このバネホック大好きです。
    めんこか。


    後ろもなんにも無しのド真っ黒。
    糸はかろうじて青。

    地味ーな感じ。


    はい内側!内側です!

    お星様全面展開!!!

    コレをやりたかったんだよおおおおおおおお


    ちゃんと星座の名前も書いてある。


    カードポケットも星座。
    黄道12星座以外もしっかり描かれています。


    かなり見づらいが反対側のカードポケットももちろん星座。

    きたねぇ指は私のだが見えないことにしてくれ。


    小銭入れの内側も星柄!

    こちらは少しおとなしめの星です。


    なんだっけかなー、小さい頃読んだ童話に、
    柄杓だかかめの中に星が落ちてきて、いや、映りこんでだったかなー
    その星が金貨になってどうのこうのっての読んだ記憶が。

    多分「ひしゃく星」とごっちゃになってるんだと思うのですが。
    あれは水だったよな。

    まあなんか金運良くなりそうだよな!


    あと、これを依頼してくれた友人のイメージがこんな感じ。
    黒とか。
    群青とか。
    星とか。

    あとふjy

    ああぁスマンなんでもないよ!なんでもないってば!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿