2013/01/20

変態と言う名の紳士(ジェントルメン)

    寒いっすね!
    冬眠したいです!!!!!

    はいどうもどうも、いつものカエル野郎でございます。



    さーて今回は何を晒そうかな、と考えていたところ、

    「ああ、自分の財布を晒していなかったな」

    と思いまして。


    誰が得するのか分からない、カエル太郎の財布大公開!


    ヒ ゲ メ ガ ネ 。

    これでもか!と言うほどヒゲメガネにしてみました。


    裏はほぼ真っ黒。
    ポケット部分になっちょります。


    蓋裏ポケットもヒゲメガネ。
    ゴリ押すぜ!ジェントルっぷりを!


    こっちもチラ見せ☆

    適度なチラリズムが女子度を上げるぜ。


    小銭入れもしつこくヒゲメガネ。

    何か奥の方にカード見えますね。
    割引されたりするんだよ熊谷市で。


    小銭入れの中はだいしゅきな水玉でしゅ。

    ああそうだよ!いつものパターンで他に合う布が無かったんだよ!!!
    通常運転だよ!!!


    そして小銭入れのファスナーにつけている根付。
    カエルどんです。

    このカエルどんは水族館で買ったんだよなぁ。

    つぶらな瞳がめんこかとね。


    でもさ、最近キテるんだべさ?
    ヒゲ。

    ヒゲモチーフ。

    流行の最先端だべさ?


    種を明かせば、
    昔やってたネットゲームの自キャラが不精ヒゲ生やしたオッサンだったので、
    妙にヒゲに愛着が沸いてしまったってだけなんですけどね!!

    未だに渾名は「ヒゲ」です。

    「ヒゲ」って呼ばれると振り向きますよ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿