2013/01/13

このオラにほんのちょっとずつだけ現金をわけてくれ……!!!

    新年あけましたね!
    おめでとうござった!!!

    遅い!
    新年の挨拶ものっそい遅い!!!!!!!


    暮れから正月にかけて、イベント目白押しだったのです。
    楽しい意味じゃなくてな。


    自治会なんて滅びてしまえ……。



    まあええわ!そんな愚痴ええわ!
    愚痴書くためのブログちゃうわ!



    ということで!
    年明け一発目は!


    何にしようか。


    とりあえずこれから行ってみましょうか。

    ポーチ。
    使用ファスナーは確か12センチだったっけかなー。

    かわいかろ?
    長靴いっぱいです。


    レインブーツとか言って売ってるやつは高いね!
    やっぱ「長靴」に限るね!


    ファスナーもピンク色。
    私らしからぬ可愛らしさです。


    分かってるって。
    色だけの問題じゃねぇだろってことだろ?
    全体のセンスとして「お前の言っている可愛らしさとは離れている」って言いたいんだろ?

    お前の言いたい事は何でも分かるぜ。
    ホラ、来いよ(ベッドにて)。


    ボケもほどほどにして、裏面いこか。


    ポケットティッシュケース付き!

    と言うより、ファスナーポーチ付きポケットティッシュケース!


    便利なんですよコレが。
    とりあえずポーチの中に

    ・ウェットティッシュの小さい奴
    ・絆創膏
    ・リップクリーム

    入れてます。

    リップ塗らないと唇がバリッって裂けて
    血がドバーーーーーーーーーッって。

    ドバーーーーーーーーッって!!!!!

    あの避ける瞬間がおっかねえ。


    バリッって!

    バリィィィッッって!!!!!

    「っあ!クッソ裂けた!」


    別に、
    ぷるぷる唇目指してる訳ではありません。
    そんな余裕もありません。

    化粧ろくすっぽしませんしねプギャーーー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


    女子力はすこぶる低めです。

    そうだな、チャオズくらいかな。
    自爆で無駄死に的な。

    いや、そんなに高くないか。

    ラディッツが地球に来た時、最初に猟銃を向けたおっさん位かな。


    そんなおっさんですが今年もよろしく!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿