2012/12/08

貴様の女子力はその程度か……!

    はいどうも!今すぐにでも冬眠したい!カエルです!


    いいかー左上に注目だー左上だぞー

    「おや?突然消えていたショップへのリンクがまたできてんじゃねーか」

    とお思いの皆様。その通りでございます。


    売り場を変更いたしました!
    今後はコチラ「iichi」さまにて売り飛ばします。

    良かったら見て行って!


    さて。


    前にちらりと掲載しましたこちら。

    んーーーまァかわいいリボンちゃんだこと!
    んーーーーーーーーーまぁア!!!

    何故だか突然リボンが作りたくなり、一心不乱に量産しました。
    これ以外にもいくつかあるんだけど、娘が持ってっちまった……。



    トマトちゃん。
    もう全面トマト。
    トマト好きにはたまらんね。

    小さい頃、よく隣のおっちゃんにトマトもらったもんでした。
    ま隣がトマトのハウスですよ。

    「これ、形悪いからやるよー」
    「うわぁーーーい」

    出荷できないのを押し付けられていただけのような!気が!


    珍しく花柄。
    しかもダブルガーゼ。
    ダブルガーゼは扱いにくくて嫌じゃ!
    でも触るのは好きじゃ!!


    シャーーーーーーク。
    もう俺ワールド全開。
    いいじゃないかサメだって!
    サメリボン!!

    娘にはダメ出し喰らいましたが。


    英文。
    英文がドワーッと並んでるとあたまよさそうにみえるよ!みえるよ!

    この布、私が高校生の頃に買ったものなのです。
    まあよく持ったもんだ。


    これだけリボンゴム作っといて自分じゃ絶対に付けないんだからどうしようもねぇな!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿