2012/12/27

パターン緑!カエルです!!

    はいどうも!カエルですよ!
    友達にクリスマスプレゼント作ってました!!!!!!!!!

    前に友達のためにシザーバッグ作ったのですが、なんだか容量が足りなかったので
    「作り直すよ!!!!」
    と言ったまましばらく放置。

    さすがにヤベェ、と思いましてね。
    言ったの夏だから。ウン。

    クリスマスってことでまあ捻じ込んだ訳さ!


    ではご覧下さい。


    エヴァンゲリオン仕様でございます!!!!!!!!!!!!!!


    背面。
    ベルトループのみで良しとの言葉を真に受け、ほんっとにベルトループのみ。

    背面だと良く分かりますね、ロンギヌスの槍。
    某市販品を容赦なくバラしました。


    蓋についているネルフマーク。リンゴくっついてないから旧マークですな。

    プリントできる布で印刷。裏面に硬い接着芯を貼って縫いつけ。
    縫い目のよれが!よれがああ!


    蓋あけたところ。
    なんか色々とくっついてるよ。


    こっちのバックル付きはスマホ入れです。
    内側にメガネ拭きの布とか仕込んだんだけど撮るの忘れた。

    スマホがポーンてすっ飛んでいかないように。がっちり。


    反対側は何もなし。
    何を入れてもいいのよ!夢とか!希望とか!
    詰め込むといいのよ!!

    真ん中に地味にタックを入れてあります。


    マグネットボタン付属。

    うひゃああああ!縫い直した跡クッキリ!ヒギィ!


    入れ口は革テープでくるみました。
    もりっと挟んで一発縫い。

    楽だ。
    しかもなんか一丁前に見える。


    まっかっかファスナー。
    かわいかろ?


    内ポケットも赤いです。
    友達のイメージが赤なので、ここは意地でも赤にしておきたいところ。


    ショルダーひもをつけるためのDカン。
    とりあえずコレつけておけば便利。



    とまあ斯様な次第でございます。
    なんつーの?流行に乗ったっつーの?みたいな?

    いやすみません嘘つきました。エヴァ世代です。流行とかじゃなくて。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿