2012/12/16

失敗は成功の母の同級生の元彼

    師走だ!師走だよ!
    やることが山のように積み重なって死にそうな蛙です!

    やることいっぱいなのに、余計なことをしたくなるのは人の性ですよね。


    余計なことをして失敗したものを、しっかり写真に撮りました。
    省みる私カッコイイ。ヒュウ!!


    はいコレ。
    長財布です。

    もう向かって右側の縫い目がヨレヨレですね。

    デザインの方向性は気に入ってます。
    牛が口走っている台詞は

    「水が無いなら牛乳を飲めばいいじゃない」


    コレっすよ。

    百姓貴族の至言ですよ。


    もうすごい。
    ヨレッヨレ。
    見てられない。

    しかし私ドMなので大丈夫。

    ああっ!その目!ありがとうございます!


    蓋ポケットに牛。
    もう縫い目が凄いことになってる。

    本体んとこの返し縫いとかもうね。



    内部ポケット。

    たまにカードポケットに入らない、微妙にでかいカードあるじゃないですか。
    それに対応するべく、間仕切りの無いポケット三つ。

    カードが動きまくった挙句、一方に偏って邪魔。
    あとこれだったら三つもいらん。

    否応無しに目が合う牛。


    小銭入れはL字ファスナー。
    実は二回目の挑戦なんだが失敗。
    要修行。


    そしてこれ。

    このたわみ。


    実は、ココにマチ針を縫いこんだのです……。

    ペンチでぶった切って撤去しました。


    うわあああああもうだめだ!うわああああ!
    見てられない!!!!!



    さらに!

    バネホックの位置間違えて後から付け直した!


    穴塞がってねぇじゃん!!!!!!!!!!!!


    ううううおおおああああああああああああ




    自分用にしようかと思いましたが、使い勝手が余りにも悪く断念。
    部屋の隅に放置され、時折眺めては

    「うわぁ……ダメじゃん……」

    と呟いております。

    もう口から泡吹いて白目剥くくらいのダメージです。


    修行が足りないなぁ……。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿