2012/12/01

第二回ななマルシェ作戦報告

    もう一週間経ってしまいましたが!

    第二回ななマルシェ参加してまいりました!!!!!!


    ということで報告です。


    当日、お父さんと双子弟は体調不良のため留守番。


    いいか、留守番していたんだ。
    コレの意味が分かるか。

    写真は一枚もねえってことだ!!!!!!!!!

    まあホラ、ななマルシェで画像検索かければいっぱい写真出てくるって!な?


    だもんで、私の文章力に全てをかけます。
    伝われ!この興奮!!


    楽しかった。
    美味しいものいっぱい食べて
    素敵なものいっぱい見て
    そんでもって買って
    沢山お話して

    たのしかったよぉー (´≝◞⊖◟≝`)


    伝わるかーーーーーーい!


    まずお隣がフェルトおままごとのfuwa*fuwaさま。
    もう娘が目をギラギラさせて

    「ねえッ買っていい?買っていい?」

    「ひとつだけだっつったろ!落ち着け!!」

    イベント中ほぼずっとくっちゃべっておりました。
    カエルのこととか。

    リアル寄りのカエルヒャッホォーーゥイ!とか。

    あと肉のこととか。

    肉ヒャッホォーーーーゥイ!とか。

    まあ色々と。
    こんなにテンション同系の方は、ハンクライベントで初めてでした。
    もう逃がさねぇぞ!

    オイラとfuwa*fuwaさんとなんでも屋Mog.のおかかさんとで
    『いまいち「ほっこり」してねぇ連合』結成だ!

    異論は認める!


    あと、ぼらがま工房さまのお兄ちゃんが

    「買いませんか!」

    とハニワ片手に営業に来てくれました。

    いやあ買った買った。
    前から欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど、
    前回は気が付いたら売り切れていてオイオイ泣いたもので……。

    全高約5㎝の埴輪。
    埼玉県民なら必須アイテム、踊る埴輪ですよ。

    元「歴史研究部」だったアテクシのツボにストライク。

    今はテレビの前で魔物除けしてます。


    そして特筆すべきは!
    fuwa*fuwaさんと興奮しっぱなしだったコチラッ

    顔式さま!!!!!!

    凄く丁寧に仕上げられる消しゴムハンコの数々!
    その丁寧さがいい具合に斜めセンス!!

    褒 め 言 葉 ですよ。マジでマジで。

    私、矢も盾もたまらず
    「どうだ 明るくなったろう」
    のハンコ購入しました。

    コレな。

    しかも、それを長男の自主勉強チェック印としてノートに押しました。
    担任の先生、どう思っただろうか。



    あと、双子妹がずーーーーーーーーーっと
    ルルララさまんとこで「お絵かきエコバッグ」描いてましたね。

    しかもその後、ずーーーーっとブース前で喋っていたので、
    気配を消して背後から接近し
    膝カックンかまして

    「バッキャロウ!営業妨害だ!!」

    と一喝しておきました。

    このパッキャマラドゥ……!!!!!


    あとはそうだなぁ、常にもの食ってた。

    KEBAB MANIAさまのケバブうまかった。
    あとLoca cafeさまのうんまいコーヒー。いっつもおかわりしてしまう。
    そして七つ梅にくるたび食べるててて亭さまのカレー。

    もう完全に顔覚えられてます。
    そりゃまあいっつも食ってりゃね……。
    しかも子供らが騒がしいしね……。


    さて、自分とこの様子でも少し書くかね。

    まあ何せ「ほっこりできない女」日本一のワタクシですんで、
    持っていったものが「ヒゲメガネ柄持ち手つきポーチ」とかだったりします。
    こんな柄ね。




    ぶっちゃけ、コレ売れないと思ってたんだ。
    まあ売れ残って自分用かな、と。

    真っ先に売れたのがそれだった。

    しかも長男が店番してた時に。
    後から聞いて「マジかよ!!!!」って叫びました。

    このヒゲメガネ柄の持ち手つきポーチを使ってくださる方がいると思うと、
    胸が熱くなるな……!

    あとはやはり、ネタ満点のスイカ。
    「タネびっしりwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwww」
    とか
    「スイカwwwwwwwwww冬だけどスイカwwwwwwwww」
    とか
    「カブトムシついてるwwwwwwwwひっそりwwwwwwww」
    とか。

    受けを取れればもう幸せ。

    トマト柄に超反応して下さったお嬢さんもいらした。
    トマト全部買ってもいいのよ!

    前に買ったちびポーチをバッグにつけて下さっている方も!
    嬉しくて鼻血吹くかと思ったさ。

    問い合わせも受けた!
    人生初体験!んもぅ!初めてなの、優しくしてね!


    まあそんなこんなで無駄に興奮しっぱなしだった一日でした。
    興奮しすぎておかしくなっているのは文章を読んでいただければ、

    いや、これだけ長くダラダラ書いているのを見ていただければ分かるかと。

    次回のななマルシェは来年5月!
    参加するぜええええええええ!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿