2012/11/10

やめて!もう蛙のHPはゼロよ!!

    鼻がズッビズビ!ズッビズビです!

    どうもどうも、好きなドラマは
    「孤独のグルメ」
    「勇者ヨシヒコと悪魔の鍵」
    のカエル魔王です。

    あと
    「大奥」
    も視てるー。

    ウサ忠がまあ立派になっちゃって……。

    鬼平いいよねー。


    さて。

    長男が突然、
    「カードケース作ってえええええ」
    と泣きついてまいりました。

    なんかねぇ、ゲームのカード入れるんだってさ。

    なのでいつもの布でもりっと作りました。


    いつもお世話になっております、スタディオクリップさまの
    名刺も入るカードケース

    いい具合にレトロ感が出ているのは、
    多分バネホックを打つ時やりすぎて表面が少し剥がれたからです。


    背面にファスナーポケット。
    こまいのを入れろ。


    中は渋いベージュ。

    んっとなんだっけ、何かの余り布だ。


    中は蛇腹の仕切り有り。


    カードゲームってことは
    「俺のターン!モンスターカード!俺のターン!モンスターカード!俺のターン!モンスターカード!俺のターン!モンスターカード!俺のt」

    ってやるのかな?^^

    って思ったらガンダム系ですた。

    そこですかさずベアッガイだ!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿