2012/11/04

シュッとしてシャキーン


    今回も初っ端から写真いっちゃいます。

    どうもどうも、そろそろ冬眠がしたいカエル野郎です。
    寒いったらありゃしない。


    上の写真、ご覧下さいよこの自立っぷり!
    中に何か入ってる訳じゃないんですぜ。

    まあただでさえこの構造。
    マチを外に出して、バイアステープでくるんでいるのでしっかりしてます。

    あとこれ、内側がラミネート加工されてるんです。


    そりゃ立つわなぁ。


    真正面。

    A4サイズのファイルが入る大きさにしました。
    すっげえんだよ配り物がさ。多いんだよ。
    あとファイルも多いんだよ。
    A4じゃないと厳しいんだよ。


    シュッとした横。

    細かい大きさは分かりません。
    なんか適当に切って適当に縫った。

    直にファイル置いて、ちょっと余裕持ってドワーッと切っただけ。
    残った部分でマチ適当に確保。

    参考になりませんね!(´≝◞⊖◟≝`)


    適当なもんだからバイアスよれよれ(直線なのに!)
    角もボコボコ(直線なのに!!)

    まあチャリに乗ってる時汚れまくるので、そんなに細かいこと気にしてはいかんのです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿