2012/11/24

ななマルシェでボクと握手!

    明日です!
    ついに明日です!!

    第二回ななマルシェ!!!!!!!!!!

    ただいま絶賛作業中!
    値札作りが全く終わらない!!!

    眠し!!!!!!!!!!!!!!

    アラやだリンク貼ってないじゃないの奥さん。
    お貼んなさいよモウいやァねぇ。

    http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/

    ココよぉ~
    七つ梅でやるのよぉ~~~

    地図見て頂戴。地図よ。

    http://goo.gl/maps/Rzz1r

    もういっぱいいっぱいです。
    当日はやつれたんだか肥えてるんだか良く分からない
    瓜実顔のオバチャンを目印に探してください。

    つかもう一回貼るぜ。
    配置図だぜ。
    印刷するといいんだぜ。


    ちなみに持っていくものはこんな感じ。
    一部をご覧下され。







    また後ほど、この辺はブログで紹介します。
    その予定です。


    で、いらしてくださる方はがっつりと防寒対策を練ること。
    前回、外がアレほど暑かったにもかかわらず中は涼しくて快適だった。

    ということはだ。

    後は分かるな?


    「パトラッシュ、疲れたろう。ぼくも疲れたんだ。

    何だか、とても眠いんだ、パトラッシュ……」

    ってなっちゃうぞ!


    ぐあああああああ眠いやばい眠い!お迎え来ちゃう!

    6 件のコメント:

    1. こんにちは。ななマルシェお疲れさまでしたm(__)m
      第1回、第2回とも客で来ていた通りすがりの騒がしい子供の母です。

      FROG TAILさんの柄あわせ、私とっても好きです!!

      唐草模様とか、トマト、ピーマン…すっごくツボなんです!!

      またお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

      返信削除
      返信
      1. うおおお二回とも!ありがとうございます!!
        騒がしいなんて大丈夫ですよ問題ないですよ、我が家の騒音で全てかき消されます(´≝◞⊖◟≝`)

        また機会がありましたら是非にお願いします!
        ほっこりから外れたラインナップでお待ちしております。ドゥフッ。

        削除
    2. こんにちは。
      母子手帳の件でいろいろ質問させていただいたEです。
      沢山お話できてとても楽しかったです。
      ただ、営業妨害になっていたらすみませんでした…。

      (ゆっくりで構いませんので)試作とブログの更新も楽しみにしています。

      返信削除
      返信
      1. 営業妨害なんてとんでもない!
        つか営業ってなあにおいちいの?ヒャッハァーーー!!!!

        母子手帳ケース、ちょっと遅くなってしまうと思いますが
        色々作ってみるので、
        「コレだっッッッッ」
        という物がありましたら闇取引しましょう!闇!

        削除
    3. こんばんは
      ななマルシェお疲れ様でした。

      作品がツボ過ぎてたまらなかったです。
      おまけにカエル仲間だったし…。

      またカエル話で盛り上がりましょう。
      次回会えることを願って。

      返信削除
      返信
      1. お疲れ様でした!
        娘が買ったお弁当セット、ぶっちゃけ私が欲しいです。
        たまらんです。たまらんです。

        カエル話が出来る人は結構少ないので嬉しかったです!
        いいですよねえカエル。リアル寄りのカエル……。

        是非是非、また語りましょう!
        色々と!!

        削除