2012/11/18

私は片手で疾走する車を止める事が出来る。

    エヴァを子供とともに見る、そんな外道カーチャンことカエルの妖精です。
    Q始まりましたね!
    DVD出たら見ます。

    とりあえずポカ波さんかわいいよおおおおお
    味噌汁作ってやりたいよおおおお


    まあそんな叫びはどうでもいい。

    11月25日、ついに来週へと迫りました
    配置が決まりました。コチラです。

    2番ですよ!
    よーく目を凝らして御覧なさい!2番ですよ!!
    ここってさアレだ、行列が外に出てる的な?
    「最後尾」って立て看板持たせる的な???!?!?!

    すごいな……これがハンクラーの力……!!


    昔は弱小ジャンルの弱小サークルだったからなぁ……
    アニメ化されたときは良かったんだ。
    終わった途端にサークル数が減っちまってよお……

    (遠い目)

    ああ、やばい系の薄い本は、子供が大きくなる前に処分しなきゃあ……

    (さらに遠い目)



    そんなほとんどの方置いてけぼりの呟きはどうでもいい!
    いつも通りに製作物行かんかい!!


    レトロな感じの布をゲッティンしたので、とりあえず小手調べ的に
    ペンケース作ってみました。


    スリムサイズ。
    私自身が何よりスリムになりたい。

    ペンと線引きと修正テープ(細い奴とかな)入れて
    カバンの中に放り込んでおけば便利だと思うんだ。


    中は真っ黒。
    腹の中も真っ黒。

    内布は11号帆布を使用。
    接着芯貼るのめんどくっせええええええええ

    タブは黒い綾織テープを使いました。


    そんでもってもういっちょ。
    でかいのも作った。



    ぽってり。コチラも内布はスリムタイプと同じです。


    母 「オカーチャンはな、重いボールを指三本で持ち上げることが出来るんだぞ。すごかろう」

    長男 「それボーリングの玉じゃnゴフゥ」

    0 件のコメント:

    コメントを投稿