2012/10/20

ヒッコリーて何さ。新しいMSか。水中用か。

    ハローハロー!
    今日もエンジョイ&エキサイティング!
    希望就職先は黒犬騎士団のカエル太郎です。


    秋ってのはイベントばかりですな。

    なんかァ~
    ドッジボール大会とかァ~
    あってェ~
    メンドクサイって言うかァ~

    誰だよそんなイベント発案したの。なあ。
    こんなに役員必要なのかよ。なあ。おい。なあ。

    愚痴をこぼしつつもガッツリとお母様方にイベント宣伝したので、
    まあ良しとすんべ。


    そうですよ!
    イベントですよ!!


    第二回!ななマルシェ!!

    二回目!出るよ!!!!
    なんか色々ページがあっから見るといいよ!


    フェイスブックもだよ!



    とまあ盛りだくさんなのです。

    盛りだくさんなのはいいが!

    売 る 物 作 ら な き ゃ い か ん て !!!!!


    そこで慌てて作りました。


    でかいポーチ。でかい。
    持ち手付き。

    スタジオクリップさんのコレだ。
    第125回 ハンドル付きの大きめポーチ

    タグも付けました。
    ブログに使ってるアレです。

    印刷できる布を買って、一発ドーンと刷ってみました。
    どうよ。思ったよりイケてんべ。どうよ。


    背面。
    このポケット部分にPTA関連のプリントを折って突っ込むわけだ。



    内側。

    なんか線見えてる!

    あの熱で消えるフリクションシリーズ使って、それの失敗跡です。
    色によっては白く残ったりするんだね。気をつけよう。

    つか布用じゃないんだよなwwwwwwwwwwウェヘwwwwwwwwwwww


    ちなみに、写りこんでいる指は長男です。
    小学六年の指フェチの方とかいらっしゃるんだろうか。
    もしもいたらタマラン画像だわな。

    いねえな。 ( ´◔‿ゝ◔`)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿