2012/10/28

うおォン 俺はまるで人間水力発電所だ

    めっきり寒くなってきましたね。
    今日も鼻から鼻水だっばだばです。

    決壊したダムのようなフロッグ一番星でございます。


    11月のイベントに向けて作ったはずの、前回の持ち手つきポーチ。
    気が付いたら私のバッグインバッグになっておりました……。

    これはまずい。
    新たな力を創造せねば!

    ということで色違い。


    前に作った長財布と同じ配色です。
    コレですな。http://frogtailneedleworks.blogspot.jp/2012/07/blog-post_08.html


    背面は全てソファー柄。
    端っこにとまってる鳥がめんこい。


    中は無地。シンプルに。

    11号帆布にかなり厚手のキルト接着芯なんて貼ってしまったものだから、
    縫う時かなり辛かったです。
    半泣きですわ半泣き。

    「うおおおおカーブが!カーブがうまくいかん!!」

    何回縫い直したんだろうか。
    しつけを怠ってはいけませんな。

    あと、前回も今回もそうなのですがファスナーの長さが作り方と違います。
    短いのしかなかったんだよおおお。
    確か35㎝だったはず。

    両止まりファスナー欲しいよなぁー。


    そんで余計のものまで買っちゃうんだぜ。ウヘヘ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿