2012/09/09

作戦経過報告

    前回予告しておりました簡易ショップ、とりあえず開設いたしました!

    いやまあホント「とりあえず」です。



    こちらでございます。

    前回申しましたように、支払いはまだクレジットカードのみとなっております。
    運営様、どうが銀行振り込みを実装して下さい……!


    バッグとかポーチとか言ってるくせに財布しかないじゃないか!
    とお怒りの方もいらss

    いねえか。

    写真やらなんやら、徐々に取り揃えてゆきたいと思っておりますので、
    暖かく見守ってやって下さい。

    動きがありましたらまた報告します!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿