2012/09/17

私の頭は健忘症

    なあ?夏はまだ終わらんのか?!長いよ!!!!!!

    と、今日も灼熱の熊谷からお送りします。
    アスファルトの上で干からびてぺっちゃんこになっている蛙です。

    イボンコペッタンコ。

    久々にバイアス無し長財布作ったら、すっかりやり方を忘れていて、
    この記事を書き始める直前になってミスに気付きました。

    「ノートとかに書き留めておけYO」

    と旦那が幼稚園児を見る目で忠告してくれました。
    このヌクモリティ。


    昔、どんなの作ってたっけー?
    と漁ったら出てきた出てきた。


    これ、今どこに行ったか分からないんですwwwwwwwww
    あれ?wwwwwww誰かにあげたんだったっけか?wwwwwwwwwwwwwww

    デジタルカムフラージュ柄ですね。
    デジカモっつーと都市迷彩とかのグレー系のイメージが強いですね。

    え?迷彩じゃなくてただのデジタルドット柄なんじゃないかって?
    ハッハー聞こえんなァ!


    あれ、署名が入ったままだ。
    まあいいかぁー


    小銭入れのファスナーは服から解体したものを再利用。
    つまみ部分を倒すとロックされます。


    中真っ黒。
    私の腹とおんなじ。

    限りなく「私の趣味の本質」が表れていますね。


    いやでも、これどこに行ったんだっけか……。
    昨日の夕飯でさえ思い出せない私に、心当たりがあるはずも無く。

    探していた事実を忘れた頃に出てくるんだぜ?

    0 件のコメント:

    コメントを投稿