2012/09/02

シャバドゥビタッチヘンシーン!

    猛暑ですね!
    一体いつになったら夏は終わるんですか?!

    どうもどうもこんにちわ。
    永遠の夏の住人、フロッギーテイリーンです。

    友人に作る諸々のものへのリハビリとして、小物ばかり作っているこの頃です。

    もういい加減、本番行かないと……。


    でも小物作り楽しいったらありゃしない!

    今まで何となく回避してきたバネポーチにもついに手を出しました。


    ぽってりかわいい。



    どちらの面にもニワトリさんです。

    このニワトリ、やけにくちばしが鋭くて素晴らしい。

    こう、つつかれたら肉を持っていかれそうな。




    さて。

    簡単に出来るネットショップの準備などしております。
    あまりたくさんは出品できないのと、支払い方法がまだクレジットカードのみという状態ですが

    (早く銀行振り込みを実装してくれるとうれしい)

    出来上がりましたら、発表したいと思います。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿